皆さま、あけましておめでとうございます。 2014年、今年初めてのブログです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さんはどんな正月を過ごされたでしょうか?

私はここ数年、変わりない正月を過ごしています。大晦日だけは二人だけで紅白を見、年を越しましたが元旦の昼に長女、長男も帰省し、大蔵大臣の実家に行ったりみんなで初詣、カラオケに行ったりと楽しい毎日を送りました。



こんな何事もない平穏な正月がなんと幸せなことか改めてそう思います。



父にも家族全員で会う事など何年振りでしょうか。父も思わず今年の干支のように今にも飛び上がりそうでした(冗談)。

正月も4日になると前日の長女が帰ったのに続き長男も大阪へ。次女も仕事が始まり祭りの後の静けさのような雰囲気が家の中に漂いました。またみんなと会えるといいな。

今年から始めた事が一つ。何を今さらと言われそうですが「日記」です。

1日から始めています。取りとめのないこと、家族、プライベートの事を綴っています。

今年も家族にいろんな動くがありそうですが一つ一つクリア出来ればいいなと思っています。


家族の話はこれくらいにして、西田建設も今年も変わりなく皆さまの要望に応えカユい所に手が届く、ちょっとした事でも気軽に相談していただける、そんな会社でありたいと思っています。

今年も一年、どうぞ宜しくお願い致します。