僕の一日


僕の一日


僕の一日


昨日は米子市安倍のU様邸の足場組みをさせていただきました。組む前の既存の物置きの解体等に少し時間はかかりましたが順調に組み上げる事が出来ました。

今日は内部の吹き抜けの玄関ホールのクロスのはぎ取り及び下地処理に入っています。

外壁作業は木曜日のスタートになろうかと思います。


師走に入り慌ただしくなってきました。昨日は早朝暗い中、バイク通勤で河崎駅近くの踏切で一時停止違反で捕まってしまいました。暗がりの死角にパトカー1台。踏切で左足が地面に付いていなかったとの事。

この朝っぱらから何をと思いましたが見ると若い巡査二人。一人は長女のご主人のモッちーにそっくり。

言い訳はやめて従いました。もっと悪い人間を捕まえてください!とは心の叫び。

早起きは6000円の損という結末に相成りましたカゼ

山下達郎の「クリスマスイブ」を一日に何回も聴くようになると、あ~まだこれもやってない。

あれも済んでないと強迫観念に迫られます。(僕だけでしょうか?)

もう少し、「クリスマスイブ」やワムの「ラストクリスマス」を流すのは待っていただけないでしょうか?

何かと慌ただしくなるこの時期。ゆっくりと気持ち穏やかに幸せな気持ちで過ごしましょう。


今日は穏やかな一日となりそうです。

皆さま、今日も一日、頑張っていきまっしょい!