久しぶりに更新させていただきます。久しぶりで手が止まり、また文字を打ち直し、また止まる。

そんな感じの毎日が続いていました。また、更新をしていこうと思います。

10代の頃は思春期もあり、人の目を気にしていました。20代になって自分はどんな風に見られているのだろうと思い始めました。30代になると自分より仕事や家族が大事になりました。40代になると人の為に何が出来るなどと思うようになりました。そして去年から50代。どんな人間になっていくのだろうと考えるようになりました。50代を60代、70代へのステップにしていこうと思います。


僕の一日


僕の一日


さて、こちらは境港市湊町のN様事務所新築工事現場です。天候にも恵まれて無事、上棟の運びとなりました。こちらの現場、社員みんなでやっています。誰かが天候が崩れないように見守ってくれているかのようにこの季節にしては順調に進んでいます。

また載せていきたいと思います。

それではまた次回まで。