今朝は家から出発して4~5分たったところで物凄い雷、そして雨。気持ちが沈むもなにも雷って本当に怖いですね。歩いていて何処に避難していいのかわからなくなります。

残り10分くらいになったところで、お日様が出て来ました。あ~助かった。でも意外と好タイム。

毎日、どこか痛むところが出てきますが昨晩、今朝と涼しさもあってなんとか気持ちよく行けてます歩く


僕の一日


僕の一日


こちらは東福原O様邸の下水道工事現場。コンクリート打ちも終わりあと少しで完了のところまできました。


僕の一日



僕の一日


写し方が悪くてすいません。こちらは昨日からスタートした西福原N様邸浴室改修工事現場。松本大工さん、H先輩(以前お客様にHな先輩ですかと尋ねられた事がありますがイニシャルがHの人です)が解体を進めていました。


僕の一日



僕の一日


こちらは福市のO様邸。外壁の塗装現場です。昨日は上塗りの作業中でした。「天気も良く、はかどります」と角田さん。頑張りましょう!

今日は外溝工事のブロック積みがあり、専務が早々と職人さんの指示に出掛けました。

さて、まだ雷ゴロゴロ状況は続いていますがこの先回復の見込み。

今日も一日、頑張っていきまっしょい!