今日はいい天気でした。西福原W様の断熱改修工事に立ち会いました。浴室のジャロジー窓。冬場が何処となく風が入り寒いので何かいい方法は?という事でこのような形になりました。
今付いているサッシはそのままにして後付けサッシを取付(ガラスは勿論ペアガラス)、そして浴室内にも樹脂サッシのインプラスの片開き窓を付けさせていただきました。
各部屋も現状のサッシはそのままにし、アタッチメントペアガラスを組み込み、戸車の交換もしました。
ガラスは遮熱性の高いLow-Eペア(グリーン状の爽やかなガラス)を採用させていただきました。
効果を体感していただければと思います。
今回の工事は復興支援の住宅版エコポイント工事の対象となっています。ご興味のある方はお気軽に声をかけてください![]()
明日から二日間ちょっと留守させていただきます。 なので今日はまとめて2回更新させていただきました。
事務所の方は普通通りやっておりますので宜しくお願い致します。
それでは行って来ま~す




