僕の一日


僕の一日


約10年ほど前に今は引退されたご近所の大工さんに施工していただかれたキッチンです。普通のセクショナルキッチンに手をかけられタイル貼りにされたそうです。こだわりと思い入れのあるキッチンでしたがタイルの割れ、目地割れからの漏水で下地が腐ってきてどうしようもなくなりました。



僕の一日


僕の一日


養生に始まり、片づけで終わるではないですが、いくらいい仕事をしても埃の立つような仕事をしてはなりません。当たり前ではありますがここの所を、西田建設の大工さん、先輩たちは気を付けています。

今日から天板部分にカッターを入れタイルを撤去し下地を取替。先ほどまで現場に行った際、ここまで進んでいました。あと、もう少し手をかけて左官屋さんにリレーして行きます。

また進行状況載せていきたいと思いますニコニコ