今年も残りわずか。西田建設も今日、明日の2日で年末年始の休みをいただきます。
一昨日頃から西田建設の協力業者の皆さんも事務所へ挨拶に来られたり現場によっては現場で挨拶をいただいたり、いよいよ2011年も終わるんだなと実感しました。
なかでも、天満設備さん、表具屋さんは「大みそかでも何かあったら言ってくださいね。皆さんにいい年を迎えていただきたいですから」と。そう、年末になると大掃除等で必ず障子、ふすまの張り替え、雑巾しぼっていたら水道の蛇口がポタポタ垂れて止まらない。などいろんなお電話をお客様からいただきます。
こういった言葉を協力業者さんから言っていただくと物凄く嬉しいです。今年も協力業者さんに支えられて一年仕事が出来たんだと思いました。
24時間必ず連絡取れる工務店。非常時には迅速に。これからもコミュ二ケーションを取って皆様のお役に立ちたいと思いますので宜しくお願い致します。
今朝はこの業者さんの言葉がうれしくて書かせていただきました。
さ~今日も一日頑張りましょう!
