このブログを書いている頃には、もう最初のお客様の応対をされていることでしょう。
本日は「鮨 よし喜」様、オープンおめでとうございます!
店内も準備OK、いつでもどうぞ!という感じです。
取れたてで入荷した丸山大工さんと同体重(56キロ)の本マグロも美味しそうです
この数ヶ月、お引っ越し、店舗改装、開業準備と毎日めまぐるしいスケジュールの中、今日の日を迎えられた事を本当にうれしく思います。
先日、いただいて帰った湯のみ茶碗。大切に使わせていただきたいと思います。
店内ではアルコール主体で、なかなかあがりまでたどり着けなくてすいません![]()
今日の朝礼でもオープンの話で持ち切り。みんな気にしていました。
思わず僕もラジオ体操でいつもより海老反りがピーンと出来ました![]()
なんて冗談はさておき、一番気にしていたのは、やはり専務でしょう。
花は何時頃に届くだろうか?今日のネタはどんな魚だろか?天気は?というぐらい今日一日が他の仕事をしていても心は「鮨 よし喜」。 協力業者さんが現場に打ち合わせに現れたら「へい、いらっしゃい!」![]()
今晩はお店の前でこんな感じで見守るのではないでしょうか?
「よし喜」さん、今日からが長いスタートの一日目。頑張ってください!
ブログの最後に紹介させていただきます。
「鮨 よし喜」 米子市道笑町4丁目12-15
電話番号 0859-21-5728
お手頃な料金で地の旬なお魚、お寿司がいただけます。
以上 ご紹介させていただきました。




