僕の一日


僕の一日


またまた雪の写真となりました。土曜から日曜そして今朝。

もういい加減にしてください!と心底言いたくなります。

朝は早めに出て見るとズボッズボッと一歩一歩歩く長靴の上から雪が入ってきましたガーン


会社の雪掻き、そして一日をかけて3現場の雪掻きを延べ10時間余りかけてやりました。

ホトホトみんな疲れ顔になっていきました。

今年、はっきり数えてはないですが、30軒近く雪掻きをしています。

スコップで積み上げる時の手首のスナップは上手になってきましたが毎晩、布団にもぐり込むと腕、腰が悲鳴をあげています叫び

まだ1月中旬ですもんね。まだまだ降るんでしょうかね?



今日の雪掻き現場の一つに東福原の O様邸現場もありました。

その現場のすぐそこに服部さんが一枚の張り紙を見つけました目


それは、なんと・・・・・・・・・・・・・・・



僕の一日


今、話題の  「 伊達 直人 」 さんですタイガーマスク


この施設に何か品物を置いていかれたようです。

米子でもやっぱりこういう事をされる方はいるんだなと感心しました。本当にいい事だと思います。

ただ、一過性で終わるのではなく継続して毎年続く事を望みます。


僕もいつか人の為に何か出来ればと思っています。

雪掻きで疲れて冷えた身体を温かい気持ちにさせてくれた米子の伊達直人さん、ありがとうございます。