僕の一日


僕の一日


今朝は冷え込みました。朝はこんな感じで車の屋根、ガラスも真っ白でした。

子供さんたちにとっては昨夜はホワイトクリスマスでうれしかったんじゃないでしょうかHO! HO! HO!



僕の一日


僕の一日


僕の一日


そして昨日の午前10時頃から米原のH様邸の地鎮祭が執り行われました。

天気予報もなんのその、雨男も返上です。その地鎮祭の時には青空も広がり、とても清々しい気持ちで進める事が出来ました。 施主様のお父様が昨夜から、てるてる坊主を作り祈っておられたそうでその気持ちが天にも届いたのでしょう! 無事終える事ができました。



僕の一日


H様の長男君も何事が起きているのかわからないようで不思議な感じで見つめていました。

きっと大きくなった時、写真で見てこんな事があったんだと思い返す日が来るんじゃないでしょうか。

現場の方も事故、怪我のないよう細心の注意を払って工事を進めていきたいと門永部長も言っていました。

ご家族ともコミニュケーションを取り頑張っていきます。

宜しくお願い致します。


  ・・・と午後から天気は崩れ、雨、風強く、雪もちらついてきました。

     H様の子供さんたちも、昨日はサンタさんが来たのかな?

     また、聞いてみたいと思いますサンタ