僕の一日


僕の一日


僕の一日


年内は休まずみんなで頑張っています。 こちらは、大山町 O様邸。

丸山大工さん、服部さんチームが下地処理ならびに点検作業中でした。

ひび割れ、欠損部の補修も終わり、年内に水洗いという感じでしょうか。



僕の一日


僕の一日


僕の一日


こちらは、東福原の O様邸。和室の耐震補強も終わり、洋間のサッシ取替も済んでいました。

松本大工さんも天気がよくて気持ちよさそうに作業していました。

外部は左官さんが仕上げ作業にかかっていました。

1週間ぶりに訪れ思いのほか進んでいたのでビックリでした目

年明けにはトイレの改装の方にも入っていく予定です。



僕の一日


南部町の K様邸です。こちらも晴れの日を全て屋根の塗装に当ててもらっています。先日の日曜日、そして今日の祝日。塗装屋さんも年末はこんな感じですよ!と仕上げにかかっていました。

冬場の方が天気うんぬんはありますが、ゆっくり丁寧な仕事が出来るんですよ!と職人さんがニッコリ笑いながら話されていました。 とてもいい表情でしたニコニコ


さて今年も残り8日。明日は、米原の H様邸の地鎮祭も行われます。

西田建設スタッフ一同気を引き締めて頑張ります!!