僕の一日


今年は小当たりの年でした。何かと言えば懸賞です。

去年は現金1万円を始め、しゃぶしゃぶセットなど、結構驚きのある物があたりましたが今年は先日届いたこれが今年最後でしょうか。ドラマ「FACE-MAKER」の図書券です。

今年は、図書券、クオカード類ばかりでした。というか応募した数も少なかったんですけど。

ま~でも家に届くとうれしいものです。来年もいいもの当てようと思います。



僕の一日


さてこの写真。境港といえば言わずと知れた「ゲゲゲの鬼太郎」鬼太郎デザインの はまるーぷバス。

鬼太郎と言えば門永部長のご当地。その門永部長のエピソードを。

鬼太郎もびっくりなほどの記憶。特に記念日に強いビックリマーク

今日も夕方、事務所で「せんむ~、今日は奥さんの誕生日ですから早く帰ってあげてくださ~い。いいですか~」

と社員の家族の誕生日を覚えておられるのもすごいですが「せんむ~、結婚記念日は3月○○日ですよね~。いいですか~」とずばり言い当てられましたびっくり

さすがです。西田建設のミスターメモリアルと呼ばれるでけの事はあります目

見習わないといけないですね。

皆さんもせめてせめて家族の記念日だけは覚えましょうニコニコ


最後に 「お誕生日おめでとうございま~す」花束