僕の一日


只今、工事をさせていただいています米子市東福原の O様から新米を分けていただきました米

日南町の農家の方に委託して作っていただいているそうです。

なんだか貴重でもったいなくて今日まで食べずにいました。

今朝、勇気を持って炊いてみましたビックリマーク



僕の一日


あまり見栄えはよくないですが長女のお弁当も合わせて作ってみましたタコさんウィンナー

ご飯が立っているとはこんな事なんだと解るくらい光って一粒一粒が楕円のお弁当の中で立っていました目

お弁当に詰め込んで残った炊きたてのご飯で朝食を取りました。

しば漬けのお漬物だけで充分なほど、もちもちと美味しいお米でしたニコニコ


今日のお昼はお弁当が楽しみです。

仕事の方も頑張って行って来ま~すグッド!