残念でしたが、何故か妙に納得しています。
延長を含めて120分。 フルに動いて対等に守るだけでなく攻撃にも見せ場十分でした。
にわかサッカーファンの三浦家族も深夜まであーでもない、こうでもないと尽きません。
ただ、生中継で見ていて駒野選手のPKの時に、解説者がちょっと気になるコメントをしました。
それを聞いていた僕たちはPKの前に「なんか変な予感がするな~、今の言葉、何かひっかかるな~」と心配していました。 結果は悪い方に当たってしまいましたが、その後も堂々と敵のゴールへシュートを入れるのを見て日本も強く逞しくなった、いいチームだと感じました。
結果はともあれ素晴らしい試合をありがとうございましたと言いたいです。
また日本に帰ってそれぞれのチームに戻ってもこの経験を生かして頑張って欲しいと思います。
本当にありがとう 日本!
