すでに西田主任作成のホームページの新着情報で見ておられる方もいらっしゃるかと思いますが、今週末の7日の日曜日に米子市観音寺にありますトステムショールームにて 「 暮らし祭り2010 」と銘打ってイベントを開催します。 水廻り商品はもちろんのこと、このたび国策として二次予算を通過した 「住宅版エコポイント制度」の段差解消、窓廻り商品なども多数展示してありますのでお楽しみに![]()
尚、この日限りのスペシャルイベントとして午前午後の計2回の餅まき大会、福米東こども連による がいな太鼓の演奏もあります。
あと、IHを使用したお料理教室。 こども広場におきましては、バルーンアート、お菓子つり、タイル絵付け教室など盛り沢山![]()
こんな感じで開いていますのでお気軽に来ていただけます
(ちなみにこれは去年の写真です)
おっと~!忘れてはいけません!会場で西田建設で受付していただきますと特賞 ペア温泉宿泊券や国産高級牛肉、グルメギフト券など空くじなしの抽選会もございます。
会場では温かい豚汁やフランクフルトなどもご用意させていただいております(数に限りはございますが)。
是非、この機会に見て触れて楽しんでいただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております![]()
今日は告知させていただきました


