毎日、現場で汗かきながら頑張っている西田建設のスタッフ、協力業者の皆さん、水分を十分に補給しながら
乗り切って行きましょう! さて、一昨日より、市内諏訪のS邸の台所の増改築工事が着工になりました。
設計は西田耕一専務で、現場に行ってみると、解体屋さん、ガス屋さん、設備屋さん、電気屋さん、大工さん達がひしめくなか、手際よく支持していました。土間の台所を少し増築し、フロア仕上げでシステムキッチンを設置
する工事内容が主ですが完成が待たれます。 また完成の際には載せさせていただければと思います。
この日、西福原の新築現場にも立ち寄り、開口部にサッシも取り付けもほぼ終わっていました。この日も外は大変暑かったのですが、建物の中は全体的に風通しがよく、ひんやり気持ちがよかったです。僕もいつか家を持てるならこういった和風住宅に住んでみたいな~と思いました。 他にもお盆までに完成、お引き渡しの現場も何軒
かありますが、時間をみて現場の状況、工事の進み具合を見ていきたいと思います。 あと毎月、作っていますチラシも出来上がりますが、その中で弊社の西田修社長の写真コーナーが密かなブームになりつつあります。
プロではないのですが、とても被写体とバックのコントランスがいいな~といつも感じます。 また、このコーナーで載せてみようと思いますのでよろしくお付き合いください!