前回はベビーフットでしたが、今回は同じような製品で「フットピーリングパック ペロリン」です。
 
箱はこんな感じ。

 

2回分入っているので、パウチ(?)の袋がふたつ入っています。

 

この袋をあけると、一足分、2つのビニール袋が。

 

上部をハサミで切り取って、足をいれておいて約1時間放置するわけですね。

 

ちなみに、シールがついているのでこれで固定もできます。

 

・・・が、片足に1枚しかなく、粘着力がイマイチだったのでセロハンテープを用意しておくことをおすすめします。

 

夕べやってみたのですが、あまり時間がなくて30分ちょっとしか使えませんでした。

 

1時間程度つけておくって書いてあるんだけど、短いとやっぱりダメかな(^^;

 

どうしても睡魔に勝てなかったのです・・・。

 

一応、このあと1週間ほど様子見してみます。どうなったかはまたレポートします。
 
そしてあと1回分残っているので、次回はちゃんと1時間つけてみます。