今回の宿は「新規開拓」と言う事で「洞爺観光ホテル」に宿泊してみました。
チェックインして、スグに
温泉へ・・・建物は老朽化してますが少し改修して・・・頑張って営業しています。
夜御飯はホテルの都合で部屋食になりました


海鮮鍋・豚のチャンチャン焼き・刺身・フライ・等、充分なメニューです。

御飯は「おひつ」に入ってますが・・・茶碗が無い! おひつごと食べて・・・おかわり(笑)
茶碗蒸しも付いてます。

結構、良かったです。 寝る前に、再度、温泉へ・・・

内湯は4つぐらい有って、露天風呂も完備!

深夜はCLOSEしてましたがサウナと洞窟風呂も有ります。

朝ごはんは、1Fのレストラン「湖畔」にて・・・バイキングで~~~す!

実演コーナーで「オムレツ」を頂き・・・ロールキャベツ&ウインナー 朝から豚しゃぶ も!

思ったより立派なバイキングで嬉しい嬉しい
魚も、鮭と塩サバ 明太なめたけ 温泉玉子 ミートボール 湯豆腐 最高!
内容は、結構、良かったですが老朽化と価格を考えると・・・いまいち・・・
もう¥1000安かったら合うかな? 内容的に、程々です
