1/12より未だに茶色血が出るから聞いてみた【オラクルカード】 | ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

30代女性。医療秘書兼鍼灸師を主業とし、教育コンサルタントと心理カウンセラーを空き時間に手掛けています。人生の目標として掲げていたやりたいことを実現していきます。

未だに茶色の血が治まらないので

不安と焦りが多少なりとも

湧き起こってきたので

私の相棒である【シャドウ&ライトオラクルカード】に尋ねてみました。


“未だに血が出てますけど、一体私はいつから仕事に復帰出来ますか?”


回答は…


(私の心の声)
working too hard!   

あ〜ヤッパリ。働きすぎ。

すごいなぁ、掘り起こしたくなかったけど見抜かれてる。深層心理当てとるわ。

私としては早く仕事に復帰したいんやけど、

そうはさせてくれないのが宇宙の法則。


(カードの意味)

『時間の天使が出てきました。働きすぎです!あなたに伝えなくてはならないことがあるので険しい表情をしています。実際のところ、あなたは働き過ぎて自分を愛したり宇宙と繋がるチャンスがあまりにも少なく、体力の限界を超えて無理をしています。あなたは崇高で愛すべき人ですが、今は仕事から離れてもその世界は延々と続くわけですから、今は一休みする時です。どちらにせよ誰かがあなたに伝えるべきことなので、私はここで率直に言います。仕事に膨大なエネルギーを注ぎ込むのはやめましょう。もっと自分の健康に気を配りましょう。』


(私の心の声)

悔しいけど当たってるわ。でもそんなに私、働き過ぎたかしら?ワーカーホリックなのか麻痺してるのかしら?しかし、これでカード三枚とも休みなさいと言われたわね。まだ復帰の目処は立てられないということよね。

旦那の給与だけでは心許ないと思って、私が一日でも早く復帰しないとあかんなって力んでいたれど、協会けんぽに電話したら傷病手当金も出ることが分かったし、家で静かに瞑想しつつ宇宙と繋がることが先手みたいね。