LINE VOOM 『あにみずむ みか』始動! | ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

ねさま、あんばようにしてくりょなぁ~

30代女性。医療秘書兼鍼灸師を主業とし、教育コンサルタントと心理カウンセラーを空き時間に手掛けています。人生の目標として掲げていたやりたいことを実現していきます。



マイバースデイに私がやりたかったことの一つをスタートさせました。ママになってもキャリア時代の自分を捨てず、良妻賢母を目指し新たな価値観を確立していきたいと思います。


二世帯住宅も視野に

谷良子さんじゃないけど、

『ママでも金!森でも金!』を目指して

研鑽して参りますねニヤリ


 

👇フォローしていただけますと励みになります