12月6日発売のELLE groumet | トルコ料理トプカプのエンドレスなサバイバル生活!

12月6日発売のELLE groumet

こんにちは。トプカプのバスマジェです。

12月6日(月)発売のELLE gourmet さんが、

トプカプのお取り寄せ料理を、Best gift ideas の

コーナーで紹介してくださりました。

 

エル・グルメは、人気店のシェフの秘伝のレシピ

を丁寧に紹介していたり、見ているだけでも食べて

みたくてたまらなくなるような美味しい料理を

沢山載せている、魅力的なマガジン。

とても読み応えがありますので、ぜひお読みくださいね。

(でも、夜中に読むのは、危険です💦)

 

https://sp.elle.co.jp/magazine/gourmet/

 

ところで、じつは昨日も、とても好きな某グルメ

雑誌の取材をお受けさせていただいたところです。

この一年あまり、沢山苦悩しながらも、スタッフ全員

で、必死に頑張ってきたトプカプを、どこかでちゃんと

見てくださっている方々がいらっしゃるのかも・・・・、

と思うと、心がじん・・としてきます。

本当に有難い事です。

 

さて、今日ももうすぐディナー営業が始まります。

おかげ様で、満席のご予約をいただいています。

店内が満席でも、隣のパブリックテーブルでの

ご飲食が可能ですので、どうぞ覗いてみて

くださいね。

イルミネーションがとても綺麗な丸の内の冬

がやってまいりました。皆様、どうぞ暖かくして

お出かけくださいね。

 

以上、バスマジェ久美子でした。