10月1日より、ディナー営業を再開します。 | トルコ料理トプカプのエンドレスなサバイバル生活!

10月1日より、ディナー営業を再開します。

こんばんは、トプカプのバスマジェです。

7月に4度目の緊急事態宣言が発令されてからというもの、

国際ビルのKUNIGIWA飲食店街の、ほぼすべての店が

「平日のランチのみ営業」になってから、およそ3か月ビックリマーク

ついに、ようやく宣言が明け、ディナー営業を再開できる

日がやってまいりますクラッカー

 

東京都の飲食店は、酒類販売が20時まで、閉店時間

が21時までと定められましたので、当面の間は、

21時閉店(ラストオーダー20:00)という形での

営業となります。

(ただし、10月2日の土曜日は、ビルの電気点検日と

重なるため、閉店時間が1時間早く、20時までの

営業となります。)

 

いや~、それにしても、長かったですね💦

朝、10時半に出勤して、3時間半だけ営業して、

片づけて、お取り寄せメニューの仕込みをして、夕方には

帰る日々。しかも、土日休みの週休二日!!

それまでは週6日、朝から夜更け近くまで働くのが当たり前
だったんです。

経営も苦しいんだし、緊急事態が明けるまで、どこかで
夜間アルバイトでも・・なんて思って調べたりしたものの、

私のような還暦に近づいたおばちゃんを使ってくれるような

仕事って・・・なかなかないですわね笑い泣き

しかも、人間って楽な方にはすぐ慣れてしまって、

今なんて、夜も10時になれば眠くなってくる始末です滝汗

絶対に、体力を取り戻すぞ~~~~メラメラアップ

 

引き続き、スタッフ一同、健康&衛生管理を怠らず、
店内の換気環境に気を配り、感染防止対策に取り組み

皆様にトプカプの料理を楽しんでいただけるよう、

努力してまいりますビックリマーク
長い間、お会いできなかったお客様に、再びお目に

かかれるのが楽しみでしかたありません。

近日中には新しいトルコワインも入ってくる予定ですので

どうぞお楽しみに。

ではでは、皆さま、10月からどうぞよろしく

お願いします~~~~ドキドキ

以上、バスマジェ久美子でした。