来週からの営業のお知らせ。 | トルコ料理トプカプのエンドレスなサバイバル生活!

来週からの営業のお知らせ。

こんにちは、トプカプのバスマジェです。

つい先日、都庁から感染防止策を点検するチーム

の方が、トプカプにも来られて、感染防止に対する

弊店の取組みを細かくチェックしていただき、そして

無事に「徹底点検済み」の合格サインを頂けたので

『よしビックリマークこれから「時短営業」や「2名までの人数制限」

が緩和されていっても、引き続き感染防止対策を

怠らずに頑張るぞ~グッ

・・と、気合を入れていたところだったんですわ。

 

それなのに・・なんということでしょう💦

ま、まさかの4度目の緊急事態宣言!!

またもや、酒類の提供禁止です汗

もう・・・言葉も出ませんが 叫び叫び叫び叫び

 

どんなに頑張って対策に努めても、

お店側の取り組みなんて最初から

評価されてないって事なのかしら

と思ってしまいますね笑い泣き

 

あ、完全に愚痴ブログになってますね

いけない、いけない💦

 

来週以降、8月22日までお酒類のご提供が

できなくなった場合には、トプカプはまたもや

平日のランチタイムのみ営業させていただく

事になります。 どうかお許しください笑い泣き

 

 

お取り寄せメニューの方は、引き続き

頑張ってまいります。

「期間限定メニュー」も試作中なので、

近日中にまた、お知らせしますねラブ

緊急事態宣言 期間限定メニュー、なんて呼び名にしたら

やっぱり評判が悪いかなぁ・・・・あはは 笑い泣き

 

 

トプカプのお取り寄せメニューは、コチラです。

          ↓