①日経平均 28593.45 29.15 0.10%
5MAを割ってきたが、5MA自体はまだ上昇している。
・上値は切り下げてきているが、下値は切り上げて△持ち合いに短期的になっている。
・通常ならこのまま上抜けそうだが。
・ボリンジャーバンドは上昇
・ろうそく足は連日上髭をひいて、暴落に対する警戒感を感じる。
・このまま高値横ばいから、ある日すとんと落ちそうだが、決算中の為、値嵩株が良決算の場合一気に上抜ける可能性も。またその逆もあるだろう。
②TOPIX 2037.34 +2.28 +0.11%
ザラバでは2043をつけてほぼ横ばいを続けているが、上昇する5MAを割ってはきた。
米株や日経よりは強含んでいるように感じるが、決算時期だからだろうか。
日経と違い中期トレンドラインの上端につくことを避けるように手前で足踏みをしている。
・ボリンジャーバンドは上昇やや収束始めるか。
・5MAは上昇から横向きになりつつある。上に窓一つ、下に4つ。なにかのきっかけで下に動く可能性は高いが、今現在は
横ばいを維持する意図がみれる。
③MOS 753.82 0.94 0.12%
762が上値抵抗線になっている、昨日の大陰線につづけて、今日は塔婆で陰線。
・ボリンジャーが拡大を示し始めている。
・5MAを割ってきている。MAは収束気味。
・一度軽く下げて25MAで反発すれば上昇するかも。


