昨日…


『締め出された私…姉の自宅でバイトしてきました!』今日のことです…仕事から帰ってきて自宅の鍵をあけようとしたら…閉まっていますあー、そうだったと、いつも鍵を隠してある場所を見るけど…ない…  終わった慌てて娘…リンクameblo.jp


姉の自宅を出て…



早番だった息子が帰って来るのを

待っていました不安



いつもなら帰って来る時間に帰ってこないチーン



車が混んでいるのかな〜と

携帯を見ながら待つこと1時間ゲッソリ



まだ帰ってこないんですけど〜不安



17時を過ぎたら、寒く感じてきてあせる



ヤバイ汗トイレに行きたいぞー滝汗



 もう、誰でもいいから

 早く帰ってきてー



17時半頃…やっと息子が帰ってきましたニコニコ

残業してて遅くなったらしいですあせる 



1時間以上、車で待機でしたあせる



鍵を開けて、ようやく自宅に入れた私汗



ダッシュ💨 で、トイレに直行しましたにっこり

間に合って良かった〜汗



そこから慌てて洗濯物を取り込んで…

お風呂を洗って…

ご飯の用意をしましたニコニコ



なんだかメチャクチャ疲れたぞネガティブ

と思った私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー