今日のことです…



仕事から帰ってきて自宅の鍵を

あけようとしたら…閉まっています驚き



あー、そうだったニコニコ



と、いつも鍵を隠してある場所を

見るけど…ない…不安  終わったネガティブ



慌てて娘へLINEしましたあせる



『会社に持ってきてる!笑』と

かるーい返事が返ってきましたニコニコ



 どうしよう〜チーン



あっ!そうだひらめき電球

姉にLINEしてみましたニコニコ



すると、仕事が休みで自宅に居ましたひらめき



なので、姉の自宅で時間を潰させて

もらうことにしましたニコニコ ラッキーキラキラキラキラ



姉の自宅に着いて…買い物をしていて

カップ焼きそばを買っていた私ニコニコ ラッキーキラキラ




年末、姉に書いてもらわないと

いけなかった日経表を持って行っていた私ニコニコ



「日経表のやつ書いた?」キョロキョロ


「まだ書いてない…

 今から、やろうかなー」あせる と言う姉



そこから2人で…やり始めましたニコニコ

そして2時間かかって出来上がりました汗



まだまだ途中ですけどね〜ニコニコ



姉が言うには、1番めんどくさいのが

終わったから良かったー。と汗



やらないといけない、と分かっていても

めんどくさくて先延ばしにしてたようですニコニコ



今日は、こうなる運命だったんだね〜

と姉の自宅を後にした私なのでした〜ニコニコ






イベントバナー

 

イベントバナー