上差し前回からの続きです。


C子ちゃんの息子くんに対して…


くだらない事させてないで
就職させなよ!


と、言っていたA子…の子供…


娘ちゃんなんですが、今まで就職もした事ないし
バイトさえした事がなかったんです滝汗


社会に出た事がないんです滝汗


高校在学中に、就職先を決めないまま
卒業したらしくあせるあせる異例だったらしいですチーン
(就職する子が多い高校です)


A子自ら言ってました滝汗
 

今は、もう20代半ば…のはず…汗汗


何年も前ですがあせるあせる
それを4人で集まっていた時に聞いた時の私達…


 … … …え??滝汗

と、なりましたからねゲッソリ


私達がドン引きしていると気づいたA子…


 自宅で、手作りした物を
 売ったりしてお小遣いには
 なってるんだけどね…。

凄いでしょう〜と言いたそうでしたが滝汗





いやいやいや…驚き


 就職させた方が良くない?

と、内心思いましたが…汗


それを聞いた私達…

 … …そうなんだ… …。

で、終わりましたニコニコ


働かせる気は、ないんだなーと
分かったので…


別に私達が口出す事でもないし…
人様の家の事ですからね〜汗


他人が、とやかく言うことでは
ないですよねニコニコ


それなのにA子は…


C子ちゃんの息子くんに対して
言いたい放題だったとは汗


自分の娘の事は棚に上げて…
よく口出しできたもんだな〜と


呆れてしまいました不安


その娘ちゃん、今も就職してないみたいですニコニコ





イベントバナー