前回からの続きですニコニコ



B子ちゃんと私が息子達に対して…



A子からマウントを取られていたチーン

とLINEでぶちまけたら…



C子ちゃんが…


 私なんて○○のこと…

 全否定されたから!!


実は…C子ちゃんにも息子くんがいて

息子くんには夢があるんですニコニコ



なので…就職はせずにバイトしながら

夢に向かって頑張っているんですニコニコ



1人暮らしをしながら…

自分で、やりくりして頑張ってるんですニコニコ



それをA子は…


 そろそろ現実を見せた

 方がいいんじゃないの?

 絶対、無理なんだから!



と、言い放ったそうなんです滝汗

やばくないですかはてなマーク





更にA子


いつまでも、くだらない事

させてないで就職させなよ!


と、言ったらしいんですゲッソリ



しかも、旦那もそう言ってた…

と言ったらしくガーン 他に話題ないのか⁈



絶対!旦那さんにも話してるよショボーン

2人で、うちの息子のこと話してたなんてあせる



 気持ち悪い…

 ほんと、不愉快!


と、怒り💢爆発でしたあせる



よその家の…

しかも子供さんのことに口出しするなんて真顔



いったい何なんだはてなマーク

凄すぎるんだけど…驚きあせる



C子ちゃんは…

A子とは、関わりたくないショボーン



これから先…4人で会うことは無理だわ!

と言っていましたニコニコ 私達も、同意見です!




※長くなりますので続きます。






イベントバナー