上差し前回からの続きですニコニコ


C子ちゃんから…
○日は予定入れないでね〜と
LINEがきてビックリな私驚きあせるあせる


A子抜きの3人のグループLINEが
できていましたニコニコ


3人で、やり取りをしていたら…


結局…
B子ちゃんも、C子ちゃんも


A子の事が、めんどくさかったらしいですニコニコ


それで、2人から3人で集まろうビックリマーク
とLINEがきたのでしたお願い


 それがいいー!!

C子ちゃん、B子ちゃんも…


もう、色々と無理でしたー!
本性が出てきたのかも⁈

そう、言っていました不安


なので、私も…
最近、特に無理になってたガーン


と、本音を言いました






2人とも私と同じような事…


2人ともA子に対して…
めんどくさい奴と感じてましたガーン



A子と仲良くしていたと思っていた
B子ちゃんは…最近避けていたようでした驚き


もう、この2人には私の正直な気持ち
言っても大丈夫と確信した私ニコニコ



正直いって…
もう、ずっとずぅーっと前から
無理だと思ってたガーン


ずっと3人で会いたいと
思ってたガーン


と、自分の気持ちを正直に言いましたニコニコ



※長くなりましたので続きます。






イベントバナー