先日、書いたママ友ですが…

(息子くんのお友達関係を気にしている真顔)



仲良くしているB子ちゃんとの間に

割って入ってくるA子の事です不安



実は、1ヶ月ほど前…A子から

4人で集まろうとLINEがきて…

グループLINEですねニコニコ



正直私は…行きたくないな〜

思っていました不安



また、、

上から目線だろうし…

ジロジロ見てくるだろうし…

自分の事、子供達の事は、聞いてくるだけで

自分は話さないだろうし…真顔




情報収集されているようで…

つまらないんですよね〜ガーン




どうやって断ろうか?考えていたらあせる



C子ちゃんから…

用事があって行けそうにないから

また別日でもいいかな〜とLINEが

(内心、嬉しい私ひらめき)



すぐにB子ちゃんからも…

みんなの都合がつく日に集まろうとLINEが…

(内心メチャクチャ嬉しい私ひらめき)





なので私も…

うん!みんなの都合の良い日に集まろうビックリマーク



と、返信しましたニコニコ



 はぁ〜助かった〜ニコニコ



行きたくもないママ友会に参加するほど

無意味なものは、ありませんよね〜真顔



それで4人のグループLINEは

終わったんですが…



すぐに別のグループLINEから

招待を受けたんです驚き



それはC子ちゃんで…

○日、予定は入れないでね〜とニコニコ



 え?どういうこと??滝汗





※長くなりましたので続きます。






イベントバナー