前回の記事の

コメントの返事も出さずごめんなさい。

あの頭痛は台風のせいではなく

ただの体調不良であったことが判明。

現在、マリリンみたいな

セクシーな唇になっております。

嘘です。

マリリンは大統領も撃沈するほどの

甘い唇だが

そらまめのは

発疹による腫れであります。


これは

ひょっとすると

子どもらの間で

夏中頻発していた

憎っくき手足口病に罹患してしまったか

夏風邪のあとの不養生で

免疫力が落ちた結果の

口唇ヘルペスのどちらかと思われ

どっちも

マミに移しちゃいかんということで

和室に雪隠詰めでござる。


病院行って、何に取り憑かれたのか

検査したいんだが

夜明けから警戒レベル4が出ているさがみっ原。

行けるんか?

病院。

やってるんか?

病院。


罪な唇だわー。


追記

診断。

蓄積した疲労からきた

口唇ヘルペス。

まあ、あれだね。

歳も歳だし、無理が利かなくなってるのね。

byホームドクター。


余計なお世話ザマス!センセ!


もう1日安静にしてたら

治るだろうとのこと。

とほほ。