北の国から

麗しケロ姫様がいらっしゃいまして

ひと目おめもじしたく

東京までお出かけしました。


醤油パイナップルに負けず

出かけてよかった。


ブロ友麗しケロ姫様は

思い描いていた通り

柔らかな笑顔の素敵な方でした。

姫様にあいたくて

他にも集まった方々が♥

セッティングありがとうのyrさん。

大きな瞳にいつもすい込まれそうの🥴Y-Yさん♥

タカラジェンヌがいる!と思ったらHっ子さん♥

(スタイルよすぎじゃんねえ🥴)

Mrs.軽々フットワークとお呼びしたい。

お初にお目にかかりますNさん。


同じ病気を抱え

以前は情報を交換したくて

集ったものですが

医学の進歩のおかげで

今はただ お互いの笑顔が見たくて集まるの。


会えるはずだったのに

思いがけないアクシデントで

踏ん張りレディになってるPちゃん、

皆で念力パワー送ったよ!


今生では お喋りできなくなったけど

思い出は消えないし

優しい笑顔は、いつも瞼の裏に浮かびます。

CBままさん、

会える日まで 元気に歩き続けるからまっててね!


おしゃべりは尽きません。

美味しいものも食べたし。

ワタリガニやピザをさばく手つきに

惚れ惚れしちゃったよ、yrさん。

イタリアンなのに

オペ室みたいな緊張感がたまらんかったねー。


財前五郎のピザ切り分け写真。
(お写真お借りしました。
ありがと。)


以前も書いたかもだけど
病気になんかなりたくないし
いつか完治の道を見つけてもらいたいけど
こうやって、
出会うはずのなかったご縁が
結ばれたことだけは
良かったなって思う。
忘れがちな、
日常をつつがなく送れるありがたさを
再度確認する機会にもなりました。
お薬の有り難さを噛み締めながら
これからも10日おきに
腹肉に 注射プスッとしてまいります。

御縁にありがとう。
皆さんありがとう。

姫様、
またいつか♥