引っ越しやらなにやらで
皆さんのブログにもお邪魔できていませんのに
宣伝ばかりで申し訳ないです。

明日、小田急相模原にて
能登半島地震の支援のための
チャリティーバザー
ぽかぽかバザーを開催します。

手探り、突貫工事で
無我夢中で準備しました。
不手際なところもたくさんあると思いますが
思いだけはたくさん詰め込んでいます。
どうぞ、お近くの方は
足をおはこびくださいませ。


そらまめは
13時からのおはなし会に出演します。
生そらまめが気になる方は
聞きに来てね。

プログラム
わらべ歌
げんげつも
語り
地蔵浄土
絵本
へんなどうつぶ
ガブリエリザちゃん
いぬ
おまけ
七草なずなパペットバージョン


福井の皆さんも
優しい手触りの布小物を出品してくださり
また、友人も多く力を貸してくれました。
感謝しかありません。


このイベントの準備をすることで
彼の地の厳しい状況も
実感することが出来ました。

何も出来ないと嘆くより
出来ることは
茶匙1杯分でもやりたい!
そんな気持ちの集まりであります。

ぽかぽかの樹の下で
お待ちしております。