自力引っ越しと

バザーの準備

間は仕事とおはなしの勉強会。

ちょこちょこと、おはなし会もやって。


去年の末からずっと

ばたばたばたばたばたばたばたばた

しております。


友らに、心配されています。

もう、いい歳なんだから

無理しちゃ駄目なんだからね。

と。


福井の心配性の友にも

心配かけ通しである。


福井のおやつまで送ってくれた。




これー、

紹介してもらって

たべたかったやつやーーーん♥




ふむふむ。
ピーナッツなら、
紅茶じゃなくて珈琲だよね。
ポコポコポコ
(珈琲淹れてる音)


バク!

やだ、
美味しいったらありゃしない。
五臓六腑に染み渡るわ〜。

みっしり詰まった生地に
ピーナッツのコクが良く合います。
もちろん、珈琲にジャストマッチ。

あー、
これ敷き詰めて
その上に寝っ転がって
千切っては食べ
千切っては食べ
やってみたい。

え?
お行儀悪い?
んじゃ、
やめとく。

ごちそうさまでした。
元気百倍。
もう一踏ん張り出来そうです。