バザーのの楽しみは
手作り品のお店と
フリーマーケット。
フリーマーケットは未使用品が原則で
美品が揃う予定ですが
子どものものに関しては
リユースも可となっております。
今回、家移りするに伴い
見ないふりしてた収納をご開帳。
おもちゃの棚を解体しました。


埃まみれになっていた
娘のおままごと道具。
娘は幼少期「おままごとの鬼」の異名を持ち
毎日毎日、おままごとをしておりました。
ワタシが台所で調理している間中
足元で、この道具を駆使し
すぐ野菜を調理し、その姿は炎の調理人。
その都度、洗浄、漂白等行いましたが
やはり、ボロボロに見えました。

試しにその頃を思い出しながら
手入れをすると…。


おお!
きれいになるなる。

新品同様ー。

木の玩具はいいですね。
こうやって 手入れしたら長く使える。
うちにあった木の玩具は
洗浄消毒してバザーに出します。
すべて 千円以下。
新品に拘らないなら、お買い得ですよ♥

ぽかぽかバザー、
遊びに来てね。