良い人ぶり絶賛続行中!!

ポスターが出来上がりました。
宣伝部長の許可が出たので
大公開でございます。

皆でわいわい、準備してます。
お気軽に 遊びに来てください。
春のお祭りに参加するつもりで···。
楽しいなあと、笑ってもらいたいの。
笑って 笑って 笑ったら
誰かも笑うし
皆で笑うし。

それが、
たんぽぽの種みたいに
風に乗って 何処か別の場所に
ぽっと咲いてほしいのよ。


大きな事は出来ませんが
心を込めて 準備します。



あ、
生そらまめは
おはなし会のコーナーあたりで
うろちょろしています。
怖いもの見たさで
来てくださってもよろしくってよ。

(そらまめという名前は
 ナイショなので、そらまめさん何処ですか?
 と訪ねても、だーれも教えてくれません。
 ヒントは 全体にボワーンと大きい。
 おばさんである。
 怪獣ブースカに似ているとよく言われる。
 です。さあ、見つけられるか?)