朝起きたら、

背中に鉄板が入ってるみたくなって、

首と腰に湿布を貼りました。

実家の片付け、頑張りすぎました。


あと一息!と思ったら

ついつい、馬力をかけすぎた。


今日も行くつもりだったけれど

母に電話して やめとくね、と言いまして

じっと過ごす。


やー…、

何もしない日なんて何ヶ月ぶりだ?


じっと過ごすやり方が分からなくなっている。

あんなに、ぐうたらだったのに。

衝撃(笑)。



ずっとお菓子食べちゃう。

駄目駄目すぎて

逆にいい感じー。

ぼーりぼりぼり。


かっぱえびせんとさきいかが

無限ループよ。




はーあ。




でも、そろそろ飽きてきた。


牧くんとはるたんを見ていたら

綿あめ食べたくなってきたり。

しょっぱいもんのあとに

甘いもんて

自堕落の極みー。



牧くんとはるたんがわからないひとは

わかるまいが。



明日は

鉄板が消滅してますように。