前回のブログに書きました夏祭りのプレゼントのお話ですおねがい

以前傘置き場問題についてブログに書きましたが、この度いよいよ可愛い傘立てお迎えしてしまいましたラブ


猫ちゃん傘立てですニコニコ飛び出すハート

傘立てとしては大きいほうひとつでよかったのですが、買うなら大小セット!!と、なおが譲らなかったので、親子で我が家にやって来ましたおねがい

置き場所はこちらです。


夜の雰囲気




とってもカワイイ!!

乾いた傘を家の中に取り込むようになり、普段傘立てには何も入っていない状態が長いので、置物の要素が強く、可愛いものがいいなぁと思っていたので、まさにピッタリですラブ


一気に可愛くなりました飛び出すハート

どうもありがとうおねがい

★おまけ★




夏のクッションカバー花
ブルーで爽やかでしょニコニコ