このお家に住んで2年半たちました!


この度ずーっと気になっていたところに手を付けました照れ

それはここ!



傘立てです!

今までずっと外の傘立てに出しっぱなしでした驚き

でも出しっぱなしってみっともないよね笑い泣き

なので乾いた傘を室内に置けるように玄関に傘掛けをつけてみました!!


下駄箱の隙間ですおねがい
ここはもともと傘立てを置く予定で隙間を開けて設計しました。(案︰なお)


黒いアイアンのタオルハンガーをつけました!

狭い隙間なので、取り付けは苦労しました無気力
下駄箱が硬いけど、隙間が狭いので電動ドライバーは使えませんえーん
でもとりあえずなんとかなりました飛び出すハート
(すべてなおがやってくれました)

さっそく傘を掛けてみます。


スッキリラブ
傘が4本くらいかかります!

スッキリスマートな上、ちょっと角度を変えると、、


まったく見えない〜照れ飛び出すハート

こうして傘置き場問題は無事解決いたしました照れ
めでたしめでたし照れ

★おしまい★