再来か?アメリカ・トランプ前大統領。 | 風の噂 …

風の噂 …

.
風に乗ってやって来る、うわさ話しのあれこれ…   世間知らずの田舎者のひとり言、笑って見過ごして下さい。
念の為、ほぼ100%ナンの足しにもなりません。 ^^;

   コロナの対応に岸田政権も引き続き大忙し。

なんですねえ、岸田さんの話しぶりは、

どうも積極性がない、覇気がないと思うのは私だけでしょうか。

コロナには慎重さが必要で、落ち着いて話すのは兎も角、

ロシアのウクライナ侵攻情勢や、北朝鮮のミサイル実験には淡々と話しますよね。

どこ吹く風の風情で(失礼)、怒りなど全然見えません。

これがまあ日本の首相のあるべき姿なんでしょうか。

トランプ前大統領とは異質です。   当時のトランプ君の叩かれようはどうだったですか!

やる事なす事全てにブーイングの嵐。.

トランプと言えば兎に角、偏見・差別・横暴・無知なんて言う負の言葉のオンパレード。

先入観に流されての「トランプ叩き」と呼んでもよい極端さなのですね。

しまいには彼の髪型まで悪口雑言です。

アメリカの人々はトランプはダメだなんて、したり顔で分かったような事を言い、

大統領職を追いやってしまいました。

物事の一面しか伝えられない、メディアの偏向報道にも問題でした。

 社会を変えて欲しいと言う想いが彼を大統領に押し上げました。

アメリカ国民は「安定」より「変化」を選んだんです。

今のアメリカには、トランプみたいなのが必要だとの結果だったんです。

ヒールに徹するほど愛されるプロレスラーに似ています。
 

 

 

 

 

 

イベントバナー