七福神zoomに降臨 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

七福神さんのコーチング(勝手にそうネーミング♡)

 

 

オンラインコーチングを体験。

 

 

フラットで

過去に苦しいことがあったり、

 

 

今、現実で苦しいなしんどいな悲しいなと

外に感じた時には

 

 

なにか自分の中の思い込みや

思考の癖に気づくサインのよう。

 

 

 

私がこうかも、あーかも

とかすぐ判断して思考する癖があるから

出来事ではなくてインサイドアウトな考えになれたらいいのかな

 

 

 

とか

 

 

 

そうだね、というわけでもなく

どんな言葉の

わたしでも否定せずに傾聴してくださる姿勢や

 

 

 

深く一言の言葉を大事に聞いてくださる感覚に

深く深く

頷いてくださる七福神さんに

安心してお話しできました。

 

 

 

私は感情にタイプだから

どんどん出した方がいいらしい🥸

 

 

 

怒ったり泣いたり笑ったり

もっとしていいんだな〜

 

 

 

今日もお役に立てました^^

私が言った方がいい言霊。

 

 

 

おやすみなさい。