ママは、、 | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!



目が痛い日です。
まだ続いている。


大掃除🧹しました。
こたつの中のファン
掃除したことありますか??


すごい見たくないかんじです。
是非一度、張り切って
掃除してみて下さい。



おすすめです。



今、
こどもが思春期色がでてきています。


そばにいてほしい。
学校の友達との人間関係。
など


ホルモンの揺れが
見えている5年生です。


年頃です。

 
次は6年生
子育てもきっと
あっという間ですね。



そういえば
娘さんに


ママは
3秒でわかるキャラの濃さと
いうコトバを受けましたキョロキョロ


そんなにかなぁ。
と笑う今日このごろです。



楽しいだけなんだけどな。
自分のことがまだまだ
わからないですね。


学びます。


目が痛いのでこの辺で。