運動と掃除で運気アップ | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

こんにちわウインク

 

 

今日は若干

二日酔いでした、丹土です。

 

 

今朝6時半からのオンラインで開催している

リズムストレッチは無事

レッスンは開催しましたよ〜

 

 

動いたほうがスッキリ!!

 

初参加のご近所ママも参加くださいました!

 

 

朝のエネルギーやっぱりサイコー!!!

 

 

今日は一日中雨だったですね、

みなさん何してましたか!?

 

 

今日はクリーンライブにきていただき、

お布団、ぬいぐるみ、こたつ布団

たたみなど

 

 

スッキリふかふかに

してもらいました〜爆  笑ラブラブ

 

 

ダニの死骸などは繊維に絡んで

洗濯では取れないらしい、、

 

 

前回もしっかり取れたので

今回も楽しみにしていました!

 

 

 

クリーンライブのお掃除で

掃除機で運気アップ🎵

 

 

湿気と共にたまりに溜まった邪気を

吸いまくってもらいました。

 

 

11年選手のカエル様も綺麗にしていただきました。

スッキリ⭐️

 

 

今日の成果はこちら

ちょっと閲覧注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャオ!!

やっぱりすごい。。。。

 

 

今日のお布団で

寝るの楽しみです。