子育てママへ | ご機嫌な人生を

ご機嫌な人生を

産後の不調からくる体力の低下。
わたしだけ?こんなしんどいの当たり前なの?
まずは、みんなでできる体力づくり。笑顔でこころから大笑いできる自分に!自分に期待して楽しもう!

一般社団法人体力メンテナンス協会
丹土俊子です

なんか元気でんー!
よし!!
六月入ったし、
とりあえず、運動しようー!
みんな同じことを考えているんだなぁって思いましたー!

お寺でバランスボールの様子
子育て中あるある
コロナちゃんでこども、旦那さん、一緒に住んでいる人との一緒にいる時間やお互いの距離感が近くなりました

いいこともあるけど
微妙なことも沢山あるよね

なまった体をやはり動かすには
一人ではなかなか難しい運動も
みんなでやればできるんですね
リアルタイムに喋って楽しい

カラダ動かして
あー楽しかったって

子育てのあるある
ちょっとした悩み
お話しに来てね😃
少しでもあなたの元気のお手伝い
健康的な毎日を

お寺のバランスボールでした!