20代のうちに知っておきたいお金のルール38&7つの習慣 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。


最近は眠すぎて朝起きるのがつらいです。薬を飲んでいる関係もあるかもしれません。9時間寝ても眠たい状態が続いています。また昼寝をすると長い時間寝てしまいます。


ここ最近また本を読もうと思い先日「20代のうちに知っておきたいお金のルール38」を買って来ました。


ユダヤ人大富豪の教えも読んだことがあるのですが、20代のうち~はまた違ったことを書いてあるので勉強になります。


ビジネス本の関しては20歳前後のころに読んでいればよかったと思っています。


今は「7つの習慣 ティーンズ」を少しずつ読んでいます。自分でビジネスをやっている人が薦めていた本(20代のうちに~も違う人が薦めていました)で何かを学べればと思います。


今年は昨年以上に本を積極的に買って読んでいければと思います。