新年最初の更新 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

いやあ~年が明けましたね。今日は1月23日ですからあけましておめでとうは遅すぎですね。



ここ最近は大きく体調を崩すことなく生活しています。



昨年からやっているせどりなどを近頃は実践していて仕入れに行って来ています。ブックオフやTSUTAYAなどに行ってます。



アフィリエイトなどのネットビジネスは自分のペースで出来ることが多いので、病気持ちの人には合っている作業だと思います。



少ししか収益はないですが、これからもどんどんと仕入れに行きたいと思います。



病気の方は相変わらずに通院していて、今日も病院に行ってきました。起きてすぐに出て行かなくてはいけないのでこの時期には辛いです。



またブログを自分のペースで更新できていければと思います。