いきものがかりのアルバムを購入 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

いきものがかりの6thアルバム「I」を購入しました。発売日が明日なのですが、予約して今日の夕方以降に取りにいけるとのこと。天気も気にしながら近くの某CDショップへ3時過ぎに行きました。


帰ってからはまず一通りアルバムを聞きました。先週の木曜日にニコニコ生放送でアルバムの紹介があってどんな感じであるかはわかっていたのですが、何曲かお気に入りの曲が見つかりました。


「MONSTER」は疾走感のある感じの曲で、「恋愛小説」は歌謡曲テイスト。最後の「ぬくもり」はメロディがよいです。


夜を食べてからは特典映像のメンバーとアレンジャーによるアルバム説明を見ました。


いきものがかりの曲で自分の気分を変えることもありますが、いきものがかりのライヴをこれからも参加できるように自分自身もモチベーションを上げてやっていきたいと思います。