外出しています | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日決めたのですが、急に一人になりたくて都内のホテルに来ています。有名な系列のホテルなのですが、今回は52型の液晶テレビがついている部屋を予約しました。


テレビはあまり好きではないのですが、ブルーレイが見れることでライブブルーレイを持ち込んで見ていました。


食事なしのプランなので夕食は外に出て吉野屋のうな丼を注文しました。食料などを持ち込んで過ごしているところです。


一人の時間が出来て、部屋の中も静かなのでこれからのことも考えながら過ごしています。あとは良く眠れればいいと思います。