散髪してきました | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

今日は散発してきました。いつも髪を切ってもらっている店は当日にネットなどで予約するシステムで料金は予約代を入れて1400円です。散髪のみのサービスで1000円カットの店に近いです。


ただ今日は頭痛があってふらふらする感じで散髪を受けました。外に出る前に少し横になっていたですが、また頭痛がしてきました。でも何とか終えました。頭痛はこのブログを書いている時点では少し収まっています。昨日は少し寝すぎたことが影響しているかもしれません。


髪は3センチほど切りました。ここ最近はあまり髪を思ったほど短く切ってもらえなかったので今回は結構切った方だと思います。


いつも出かける時にはワックスを付けて髪を整えるのですが、これで髪はセットしやすくなると思います。早速明日は鍼灸院に出かけます。