昨日は野球観戦 | トップガンの気まぐれブログ

トップガンの気まぐれブログ

日々起きたことなどを書いています。

昨日はQVCマリンフィールドに行って野球観戦に行って来ました。


体調は外出出来るレベルでしたが、外出すると頭痛たまに起きました。ただ体調が崩すことはなかったです。体調が悪く観戦できないこともありますが、外出出来る時には野球観戦することもあります。


席はいつもライト側スタンドのホーム外野応援席を購入しています。マリーンズの応援はジャンプしたりするので結構体力を使います。昨日は10時近くまで試合があったので余慶に疲れがあります。


海の近くにある球場なので風が強い状態で、花火の打ち上げも中止のなるぐらいでした。試合にも影響したのですが3-2でマリーンズが勝ちました。今年は2回目の観戦で、前回の時にはマリーンズは敗れました。


マリーンズはこれで5勝4敗になりましたが、先発投手陣が苦しい状態とはいえ健闘していると思います。成瀬、グライシンガーが復帰して戦力が整えれば少し期待できそうです。


この時期の試合なので夜になると少し寒いです。セーターを持ってきて寒さ対策などをしました。あとはあまり空腹にならないように食事にも気をつけています。昨日は肉うどんやチャーシュー麺を食べました。


試合が長引いたので球場を出たのは10時半ごろでした。帰りは球場から幕張本郷駅まで直通バスに乗るのですが、乗り物酔いの心配をするのですが、実際乗るとあまり乗り物酔いはしません。


家に帰ってから2時ごろに就寝。いつもより睡眠時間は少なく、昨日の疲れもあり、寝不足気味で体調はあまりよくないのですが、今日はスーパーへ買い物以外は家にいる予定です。